グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1)

グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1)

6979円

グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1)

グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1):私たちの評判は、1995年にニューヨーク電気決済センター内で電化製品を販売する小さな店として始めた私たちの礎石です。 売上実績no.1,sale開催中,引出物グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1)

地方独立行政法人大阪産業技術総究所

  • 私たちの店はあなたにオートバイのアクセサリー、絶妙な職人技の斬新で美しいデザイン、頑丈で耐久性のあるものを提供します、あなたがそれを好きになることを願っています。
  • 精密に機械加工されたピボットボアにより、完璧なフィットを保証します。優れたブレーキ性能、乗り心地の向上、モーターサイクルの外観の向上、モーターサイクルの目を引くものにします。
  • これらはユニバーサル7/8 "(22mm)標準ハンドルバー油圧ブレーキマスターシリンダー&ケーブルクラッチレバーです。ほとんどの主要なスポーツバイク/ストリートバイク/ダートバイクに見られるマスターシリンダー用に設計されています。
  • 6つの調整可能なギア1〜6があり、ハンドルバーとクラッチブレーキレバーの間の距離が最適になるようにギアを調整して、運転の快適感を向上させることができます。
  • 私たちはお客様の製品体験を非常に重視し、より良い製品とサービスを提供することをお約束します。 ご注文の前に、モデルがご使用のモーターサイクルモデルと互換性があることを確認してください。
色:B1

優れたブレーキ性能を持ち、ライディングの安全性を向上させることができます。 バイクを飾って、より美しく見せましょう。
オートバイのブレーキハンドルは、取り付けプロセスが簡単で、実用的で使いやすく、変更は必要ありません。
安定した性能と耐久性を高めるために最高級のアルミニウム合金からCNC機械加工されています。
ユニバーサル装備、22mmハンドルバー直径のすべてのオートバイ、
アルミ合金レバー本体+鋳造ポンプ本体、
数量:左ケーブルクラッチ+右ポンプ(1ペア)、
カラー:ブラック/ゴールド/レッド/シルバー/ブルー、
ピストンサイズ:12.7mm /ミラー穴:M10、
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。できるだけ早く満足のいく解決策をご提供いたします。

アクセス 研究 依頼試験 装置使用 技術相談


セミナー・講習会 テクニカルシート インターネット相談窓口

研究・支援分野

  • 加工成形研究部
  • 金属材料研究部
  • 金属表面処理研究部
  • 電気・機械システム研究部
  • 製品信頼性研究部
  • 応用材料化学研究部
  • 高分子機能材料研究部

グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1)

グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1):私たちの評判は、1995年にニューヨーク電気決済センター内で電化製品を販売する小さな店として始めた私たちの礎石です。 売上実績no.1,sale開催中,引出物グリップブレーキクラッチレバー オートバイ7/8#34;22mm左クラッチレバー右ビッグオイルカップ油圧ブレーキポンプマスターシリンダー オートバイのハンドルバークラッチレバー (色 : B1)